☆キッズスタイル2☆

こんにちは!!Shintokoきよーしです^^

もうみなさん正月気分から現実に戻ってるかとおもいますが、お酒やお餅の食べすぎで

a1-5

激太り

になっていませんか?今年、年男の 僕は確実に体重増加です。


さて、本題にいきたいと思います!!


去年のスタイルですがR君ママ の紹介で 来店し

てくれた5才キッズです!

p1030058

スタイルはおまかせでシンプルなラインをとのご希望。


p1030062


カワイイママにお願いしてパシャリ!! こんな感じ

でラインをいれていきます。


p1030061


ジョリジョリ入れてく間、じっとしてて、おりこうさんで

した^^


p1030059


左サイドはこんな感じです。仕上げはWAXで毛束

感を。


p1030060


最後は余裕のピース??


みなさんのキッズもカッチョよく変身してみませんか~m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました
髪の長さ ベリーショート ショート
テクニック デザインカット
顔型 卵形顔 丸形顔 面長顔 ベース顔 逆三角形顔
髪質 直毛髪質
硬さ 柔らかい髪質 普通の硬さの髪質
太さ 細い髪質 普通の太さの髪質 太い髪質
毛量 普通の毛量 少ない毛量
額面積 普通の額面積
お悩み解決
対象年齢層 ジュニア ヤング
対象性別 メンズ