欲張りクン

 

モテたいっ! を、テーマに欲張りな相談をしてきた彼fumi1

彼:  「とりあえず、アシメベースで

     ツーブロとかにして、

     トップとバックにパーマかけて、

     アクセントにウェーブが

     際立つように全体にメッシュを

                     いれたいんすよね」

               A:まず、とりあえずの注文ではない。

      まるで、BiDaNの1ページを                                    丸暗記したかの様な完璧な言い回し。 

              って・・・。全部言っちゃったぢゃないか!   

              と、思いながらも、「こちらへどーぞ」と、優しく

              エスコートする俺。少しだけ大人になった。

 

  fumi22

   前髪は毛先だけゆる~い感じの

   ピンパーマ。あとは全体に

   ロット、ピン、編み込みを駆使した、

   ミックスパーマ 

 

    

 

 

 

fumi31            

     メッシュは今年流行りの太め

     ハイブリーチで、ぬきすぎると

     チャラくなってしまうので、

     抑えめのハイライト。

 

 

 

 

fumi4      

  右サイドは前下がりの、

  アシメをいかして、ナチュラルボブに。

  バックもアシメ調にしたかったので、

  2ブロックに!

 

 

 

 

fumi5      

      

    バックのアシメはこんな感じ!

    左サイドはフロントをアシメに、

    右サイドはバックをアシメに、

    ハーフフロントアシメだけじゃ、

    物足りないよね!!

 

 

humi61

           さらに、!!

    後日、合コンがあるから。と、

  スタイリングのために来店してくれた。

  「なんか出来ますかねぇ~」と、彼。

  またまた優しくエスコートする、俺。

  もう、彼に駆使してない技は、

  ラインか編み込みしかない!

 2ブロックにしている為、ラインでは、

  トップの毛が被ってしまい目立たない。

  そして編み込みを選択しました。

(32歳)(25歳)の戦いはまだ始まったばかり・・・。

コメント

  1. はち より:

    はじめまして!私は東新小岩に住む20歳の男です。私も欲張り君になりたいのですが、お店を教えて下さい。できたら予算などもお願いします。

  2. のぶ より:

    はちさん。コメントありがとございます。
    早速ですが、欲張りたい「はちさん」へ、
    他のお店とは値段は異なりますが、
    うちのサロンでは以下の通りです。
    menu:を分割してお送りします。
    Cut:ツーブロアシメ 4400.
    Cut&Parm:ミックスパーマ(カット込)12000.
    Cut&Parm&Color: まるっきり欲張りくん 16000.
    *編み込み希望の場合、この出会いを記念して、
     うちのサロンに限りサービスさせて頂きます。
    こんな感じです。
    私のサロンは、HPのTopページ、ヘアーサロン紹介の
    カテゴリーから、地域検索で新小岩地区にある、
    HairSalon NOBU Since1958 でサロンの詳細が解ります。
    はちさんっ!是非遊びにきてねぇ~~。ヨロシク!

  3. はち より:

    のぶさん、返事あーざっす(≧▽≦) 最近引っ越してきたばかりで、頭切るとこわかんなくて、困ってたんス。近々遊び行きま~すo(^▽^)o

タイトルとURLをコピーしました