レザーアート講習

   日頃から勉強ばかりしている理容師達が・・・

        懲りずに学んだ・・・・。

       自分自身のスキルアップを目指し、

         夜な夜な集まりし理容師、約40名。

         今回は葛飾支部教育部の仕切りで

         「レザーアート」を勉強しました。

                      sena2

                                      まずは、「レザーアートキッズスタイル」

          ご覧のとおりの講習風景。

          まじめに見ている者もいれば、

          後ろを向いてる者もいる。

          そんななか先生の解りやすい説明に

          みんな大きくうなずく。

          sena1

その名の通り、理容師しか使えないレザー(カミソリ)

を匠に操る。完全に剃る為、バリカンよりも、もちが良い。

sinsuke2

こちらは「レザーアートヤングスタイル」

残念ながら、アダルトスタイルはないですw

sinsuke1

まっ直ぐなだけのラインじゃ物足りない。

そんなあなたに目立つこと間違いない、

人に見られる、振り返られるという 

新感覚の快楽をレザーアートで提供します。

*注意: レザーアートは、ハードなラインだけじゃなく

シンプルな控え目ライン、文字etc…

お客様のニーズにあわせて対応します。

レザーアート特集
レザーアート特集

コメント

タイトルとURLをコピーしました