新学期が始まる前にサッパリと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

新学期に向けて、ばっさりカット!

IMG_2752.JPG

↓《before》 学生の皆さん海やプール 日頃の強い紫外線  夏休みだからカラーなどで…髪 痛んでないですか? 夏休みも残りわずかですね  新学期が始まる前にサッパリしましょう。

IMG_2749.JPG

IMG_2748.JPG

今回は長い髪から短くイメチェンと言うオーダーだったので、痛んでヘロヘロになった部分をバッサリと✂︎

↓《after》

IMG_2751.JPG

IMG_2754.JPG

かなりイメージ変わりましたよね^o^

周りは厚めの刈り上げでトップも前髪も立つぐらいにバッサリ切りました。

やはりこれぐらい短いとワックス(ウェット)かジェルなどを付けるのがオススメです。

夏休みは残りわずかですがまだまだ暑いのでサッパリして新学期を迎えては、いかがでしょうか!

実施店リスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す