ボリュームダウンカット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

全体の毛量、特に横のボリュームを落としてスッキリ!
↓After
IMG_2738.JPG

↓Before
IMG_2733.JPG

今回のオーダーは、横のボリュームを無くしたいのと全体的にとにかく毛量が多いので減らして欲しいと

でももうメンズヘアーでは定番になった
ツーブロックにはしたくないとう事です

IMG_2743.JPG

IMG_2740.JPG

トップの長さも長くて全然動きが出なかったのでワックスを付けて立つぐらいの長さに

サイドは希望どうりさっぱりとそしてかなりボリュームを取りました。

そしてバックもボリュームを取り動きが出るようにカットしました。

全体的にボリュームを押さえだけでイメージが全然変わりますよね

まだ5月だと言うのにもう暑くなってきたので、お近くサロンで、さっぱりとするのはいがでしょうか

実施店リスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す