去年の職場体験

こんにちは!

青年部きよーしです。

去年、うちのお店に中学生2名が職場体験しにきました。

うちでは3日間経験していきました。

その学校は、俺の母校でもあり、お店の目の前です。

男性の人が多いので、待合いにはいろんな写真週刊誌を置いています。

FRYDAYなど袋とじにはへっちゃらでヘアーが写ってます。

そこで俺は彼らに、大人の事情を経験させました。

FRYDAYの袋とじ開けです!

まずは、俺がお手本をみせてあげました。

次に本番です。

その時の内容はかなり中学生には刺激的すぎたので、
営業中に興奮されたらなぁって心配しましたが・・・

どーやら俺が

   

   

   

   

興奮しちゃいました!

そのせいか、今年は一人の希望者はいませんでしたが、

一昨年、去年の生徒たちは今でも

お客さんとしてお店に来てくれてます。

コメント

  1. sake より:

    足が短いっすね。

  2. きよーし より:

    足の長さはスルーしてくださいorz

  3. MASA より:

    ども、きよーしさん!いつもお世話になってます。
    そういえば最近受験あったんですけどなんと・・
    受かりました!!!\(^o^)/ 

  4. きよーし より:

    おおおっ!

    画像一枚目の向かって左側の秀才H君だな!

    小松川高校だっけ?おめでとう!!やるじゃん^^

    そーいえば心配してた右側のB君もI校受かりましたってお店にきたよ!

    えっとめでたい席でなんだけど、一言言わせてね!

    高校生活始まって少し落ち着いたら、合コンセッティングしてね!ハァハァ・・

    それと、いいお知らせなんだけど、
    春から高校生料金になるからね(^▽^笑)!チュ!

タイトルとURLをコピーしました