おしゃれ七三ヘアスタイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

いま、おしゃれな七三スタイルがキテますよ~(*゚▽゚*)

katou

加藤浩次がスーツ姿でおしゃれな七三スタイルをキメちゃってますよね!

そこで、カジュアルでもフォーマルでもイケル、おしゃれな現代風の七三スタイルを紹介します!

DSC00961

DSC00959

七三パートをハッキリつけず、右サイドを短く刈り上げ、逆サイドは低めに刈り上げる現代風おしゃれ七三スタイル

DSC00979 DSC00980

こちらのサラリーマンだって、おしゃれな七三スタイルで出社~(´∀`)

DSC01146 DSC01147

大学生だって、おしゃれ七三(^O^) 少し震災刈りに近いスタイルですね!

DSC01130 DSC01131

高校生にも人気のおしゃれ七三

このようなおしゃれ七三には、黒髪グリースなどでツヤを出すのが一番カッコイイですよ(^-^)

DSC01599 DSC00581

おしゃれ七三にレザー(カミソリ)でパートライン入れるのもCooLでしょ( ̄▽ ̄)

DSC01173

キッズだって七三スタイルでキメちゃうよ~(*´▽`*)

どーですか?カッコイイでしょ?

こんなカッコイイ七三スタイルを作れるBarBerShop葛飾区のに沢山ありますので、是非お問い合わせくださいませ(^O^)

実施店リスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す