環境フェスティバル2008

「環境フェスティバル 2008」
応援します快適衛生ライフ!
11月3日文化の日 東京都庁都民広場において、環境衛生協会の活動を知ってもらうためのイベントが行われました。東京都環境衛生協会が主催、東京都が後援。Sマークの関連団体もバックアップし、理容業界も参加してきました

理容チームは、きれい所を揃えて、ネイルケア体験

小学生たちの、環境をテーマにした絵画展は力作揃い。

小平市立第5中学校の吹奏楽部の演奏。日々の練習の成果!すごいです。

埼玉大学アカペラ同好会。きれいなハーモニー!

津軽三味線ジョージ・ジョンガラ。迫力です!

お客さんもたくさん来てましたよ~。

関連業種のデモストや展示など、興味深いブースもたくさん。

寒い日だったのが残念。天候に恵まれたら、もっと多くの人達に来てもらえたかな。

担当役員さんたちは、朝7時から夕方5時まで缶詰状態で立ち働いていたそうです。
ご苦労様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました