最年少キッズライン!!

       

おはよっす!!

Shintokoきよーしです^^

日曜の朝から投稿しちゃいます!!

先日、かわいいママ&キッズ

息子にラインを入れにご来店してくれました。

しかしお子ちゃまの年齢は1歳6ヶ月・・・

さすがにカミソリは使えないんで、バリカンでやりました。

まず、ショートモヒにカット。サイドは6ミリ。毛量が薄いんでラインが目立つか心配・・・

デザインはおまかせでっていうんでヾ(´・ω・`)ノ

ん~~、やっぱりまだ毛が薄いんで目立ちがイマイチでしたねぇ。

まぁ、そーでもないか!

けど一度も泣かずおりこうさんでした。パチパチ~

もうちょい大きくなるとこの5歳キッズみたいにレザー(カミソリ)で

ガッツリいけて、はっきりするんだよなぁ。

早く大きくなってまた来てね~m(__)m

barber Shintokoきよーしでした~m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました
髪の長さベリーショートショート
テクニックデザインカット
顔型卵形顔丸形顔面長顔ベース顔逆三角形顔
髪質クセ毛髪質直毛髪質
硬さ柔らかい髪質普通の硬さの髪質
太さ細い髪質普通の太さの髪質太い髪質
毛量多い毛量普通の毛量少ない毛量
額面積普通の額面積
お悩み解決
対象年齢層ジュニアヤング
対象性別メンズ